ラブグッズ Options
ラブグッズ Options
Blog Article
しかし既存のローションは保湿力がなくシャワー後必要な油分まで洗い落とされ、
潤滑剤は、ラブグッズを使用する際に快適さを増すために使用されます。水溶性、シリコンベース、オイルベースなどの種類があり、それぞれ異なる特性を持っています。潤滑剤を使用することで、摩擦を減らし、快感を増すことができます。
オナホールは、男性向けのラブグッズで、ペニスを挿入して使用します。内部の構造やテクスチャーがリアルに再現されており、手動で使用するものが一般的です。オナホールは、手軽に使用できるため、初心者にもおすすめです。
オナニーしていても、その時々によって「このままクリでイッちゃおう」という時もあれば「やっぱり中イキしたい!」という時もあります。『iroha stick』はピンクローターと同様、クリイキ専用にも思えますが、ほんのちょっとだけ入れるにはちょうどいいサイズ感。
「ラブグッズの見た目もとても重要です。従来のラブグッズは、男性目線で作られた卑猥なデザインや美しくないものが多いですが、最近では生活空間に溶け込むような洗練されたデザインが続々と登場しています。自分が使っていて気分が上がるものを選んでください」(犬飼さん)
もうひとつ気になるのはサイズでしょうか。知名度の高い薬用リップと比較してみました。
実は約4割の女性がオーガズム未経験!? でもせっかくHするなら気持ちいい方が絶対イイ!! 「イケるカラダ」を手に入れるための究極のメソッドをご紹介します♪
▼ラブグッズと一緒に使いたい、おすすめアイテムを知りたい人は、こちらの記事がおすすめです▼
」の第一印象は、サイズがコンパクトであることと手に収まりやすそうだということです。
ラブグッズを長く快適に使用するためには、定期的なメンテナンスが必要です。以下の手順でメンテナンスを行いましょう。
周囲には大っぴらに「ラブグッズを買う」とは言えませんが、女性のオナニー市場も開かれてきた気がする筆者です。そういう訳で、抵抗感なくオナニーのお供を求めたいならば『iroha 』を断然オススメします!
指でのオナニーの場合、私は絶頂に近づいてくると怖くなって刺激を加減してしまうクセがあります。
『iroha ラブグッズ stick』は防水対応だから濡れても平気。でも、水深50cmまでと書かれているので、浴槽内で使ったことはありません。
まだまだ「男性だけがするもの」「恥ずかしいこと」などのイメージが先行する一方で、テクノロジーを用いた女性特有の健康問題を解決するための商品やサービスを指すフェムテックの台頭により、女性目線で開発・設計されたラブグッズや思わず手に取りたくなるデザインの商品を取り扱うブランドが世界的に増加。女性の権利を主張する社会的ムーブメントによって、「性交渉の満足度が低い」「気持ちよさを感じるポイントが分からない」「更年期の性の悩み」などこれまで人に言えず、心の奥で抱えていることが多かった女性の悩みにアプローチするグッズが続々と登場し、セルフプレジャーへのハードルが低くなりつつある。